とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

特盛りみたいなやつを食べること  


小盛りのカツカレーを食べました。


カツカレーの写真は取りませんでした。

RICOH GRDigital

あんなに大盛りじゃなくていいって時ありますよね。


地元の盛りがすごいという、カツカレーを食べました。
普通盛りがすでに多いらしいので小盛りにしてもらいました。
店員?のおばちゃんが「はい、ラーメン屋のカツカレーです。」って言いながら出してくれました。
肝心の量はめちゃめちゃ多かったです。

ご飯が

ルーが途中で足りなくなるくらいご飯が多かったです。
カツもやたらとでかくて、長さ10cm厚みは1.5cmのカツがドーンと乗っていて
すでにカレーには福神漬が適当に(間違いない、あれは適当にばらまいている!!)乗っています。

味は普通でした。
もう、次はラーメンを食べようと思いました。
でもあの店にもう行くことは無いだろうなって思いました。

家に帰るとやたらと、喉が渇きます。
でも、カレーでおなかがいっぱいなので、水を飲めば飲むほど苦しくて辛いのです。
盛りがいいものを食べるのも考えものですね。
自分はもしかしたら痩せの大食い何じゃないかなんて思っていましたが違ったみたいです。

category: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torinamaz.blog93.fc2.com/tb.php/72-c035a6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。