とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り回し  

上から見をろして撮ってみるっていうやつですね。
まだまだタムロンの昔の直進ズームがうまく使えません。
まず大きいこと。
なら、一眼レフなんて使うな!!って言われそうですがペンタックスのそこそこの大きさの単焦点と比べると超巨大なんですよね…そして重い。

DOOR
K-7 タムロン 35-105 2.8
またこの間ライブの写真を撮らせてもらって
FA28-70を使ったのですが、開放端が暗いせいかAFが全然でした。
そんなことよりも自分が焦点距離の感覚を掴みきれていないので広角側がうまく使えないという…
ズームレンズは重いとか重くないに関係なく、結構苦手です。

ちょっと修行せねば。

GX200を積極的に使うとか。

FA28-70 4をK-7につけるとか。


しかし単焦点が欲しい。
しばらくはFA28-70で頑張ってみます。
フィルムは別として。

でもMZ-5につけるのも悪くないかもしれない。

category: 風景

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torinamaz.blog93.fc2.com/tb.php/7-0a4d2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【取り回し】

上から見をろして撮ってみるっていうやつですね。まだまだタムロンの昔の直進ズームがうまく使えません。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 20:02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。