とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィルムはもう終わりだとか言う世の中かもしれないけどフィルムを使い続けたいものですね  

デジタルでも写真を撮りますが、フィルムでも撮っています。



初売りで買ったこのブーツずーっと履いています

PENTAX K-7 FA31/1.8
「ブーツの裏が滑って危ない」 って最近頻繁に思います

大学生になったらみんなティンバーランドのブーツを履いていたので
時流に乗ろうと思って正月の初売りで買いました

一番スタンダードなブーツを買ったので足首は靴ずれで血が出たりして悲しくなりましたがずーっと履いています

もうだいぶ柔らかくなって来ました



底が減って結構滑ります
この間は大学で滑って尻餅をつきました

このままだと、危ないので買い換えて夏用にするか

自分で底を作るか

幸いこのブーツは厚底です減った踵も盛り足して復活させるのもよさそうです
何れにしても春ですね

ついでに紫色のスニーカーの底も復活させませう

category: 雑貨

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 2

コメント

ティンバーランド!自分もほしいなー。
冬はミリタリーブーツはいてるんだけど性能もいいんだがやはりカジュアルな服には合わない。

どうせならカスタムメイドでつくりたいなぁー

URL | iiyamaline #ofxKis3k
2013/02/26 19:11 | edit

Re: iiyamaline

ずっと履いているといいですよ

カスタムメイドってワクワクしますよね
俺も欲しいです

URL | とりなまず #-
2013/03/01 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torinamaz.blog93.fc2.com/tb.php/22-b9083386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

