とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

簡単に言うとコンポのCD入れるところが壊れました悲しい  

卒論発表が終わりました



これは結構前の写真、ビートルはまた形が変わったんですね

PENTAX K-7 FA31/1.8
コンポのCDトレイが開かなくなりました

それとたった今写真のプリントに失敗しました

結構悲しいですね
U2のベストをせっかく買ったのに聞けません
聞きたいCDの聞けないこんな世の中じゃあって感じです

久しぶりにプリンターを使ったら印刷に縞がでてもうがっかり

これからまた印刷してみます

category: 風景

tag: FA31  K-7 
tb: 0   cm: 2

コメント

新しいビートルは格好良すぎて、使いづらいけどそれでも好きだ!って乗る旧ビートルの気合いがなくなってしまったのは悲しい。

あのくるま後ろ全く見えないからねぇ。

URL | iiyamaline #ofxKis3k
2013/02/18 13:34 | edit

Re: iiyamaline

変わってゆくことも大事ですからね。
でも、気合の入る乗り物って好きです。

大きくなってしまったMINIよりはビートルは頑張ってる気がしないこともないです。

URL | とりなまず #-
2013/02/25 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torinamaz.blog93.fc2.com/tb.php/21-2043dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

