とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

現像したら意外と  


少しずつ少しずつ大きくなってきました。

PLANT.jpg

今年も無事冬を越したい

PENTAX K-7 FA31
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

張り付いてはなれない  


冷蔵庫に張り付いていました。



従兄弟の家には、ぞうも有ります。

PENTAX K-7 / FA43

category: 写真

tb: 0   cm: 0

ヘリコプターどころか飛行機にすら乗ったことがない  


パスポート持ってないんですよね



海外で結婚式するから来てくれって言われたらどうしよう

SIGMA DP2s

category: 写真

tb: 0   cm: 0

ライティングは正直いってよくわからないけどそうも言ってられない  


色々と写真を撮るときに、フラッシュがいる時もあ訳で

k-7.jpg


ひさひぶりに三脚に据えてみました。

RICOH GRDigital
-- 続きを読む --

category: 写真機

tb: 0   cm: 0

鵜呑みにせず直感を信じること  


里芋の煮ころがしが食べたくて、里芋を実家からもらってきて煮ました



実家に行った時に花壇の様子です

SIGMA DP2s
-- 続きを読む --

category: 写真

tb: 0   cm: 0

