とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オイル交換するとなんだか気分が良くなる!!それはそうと髪の毛が長すぎて困る  

吹雪の中オイル交換に行って来ました


オイル交換したので次はタイヤ交換するまで乗ってられそうです

PENTAX K-7 FA31/1.8
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 0

風を引いたのでは?って思ってから研究室を休んでいる場合ではないって思う  

風邪を引いたのではないかという状態です


ホットミルクを飲むのがいいと信じています

PENTAX K-7 DA70/2.4
-- 続きを読む --

category: 雑貨

tag: K-7  DA70 
tb: 0   cm: 0

カレールーを混ぜて美味しいカレーができたけれど再現性が全然無いことが問題  

日曜日はコーヒーを飲んであとは、ほぼ寝ていました


結構気に入っているマグカップ2つあったけど、ひとつは割れて今は1つだけ

PENTAX K-7  FA31 / 1.8
-- 続きを読む --

category: 料理

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 2

疲れている時に飲むチャイはおいしいね  

カメラを持って散歩に行きました。


この間はリコーとリコーの組み合わせ

PENTAX K-7 DA40/2.8
-- 続きを読む --

category: 写真機

tag: K-7  DA40 
tb: 0   cm: 0

瑠璃も玻璃も照らせば光るし研究も休憩も減り張りが大切  

雨が降れどもカブには乗れるのです。



RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

