とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キックスタートのみのバイクにバッテリー上がりは関係がないわけではない  

猫のちからに頼らずに何か撮ってやりたい

CAT

K-7 DA70
-- 続きを読む --

category: 生き物

tag: K-7  DA70 
tb: 0   cm: 0

取り回し  

上から見をろして撮ってみるっていうやつですね。
まだまだタムロンの昔の直進ズームがうまく使えません。
まず大きいこと。
なら、一眼レフなんて使うな!!って言われそうですがペンタックスのそこそこの大きさの単焦点と比べると超巨大なんですよね…そして重い。

DOOR
K-7 タムロン 35-105 2.8
-- 続きを読む --

category: 風景

tb: 1   cm: 0

今一度  

今日は雨がすごかったですね。まるで滝でした。
つまりこの写真は少し前の日の写真です。

sky
リコー GX200
-- 続きを読む --

category: 風景

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

