とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PENTAXに期待したいこと  


APS-CのPENTAXカメラで画角を広げるには

名称未設定 1

実はこの写真も使っています。

PENTAX K-7
-- 続きを読む --

category: 写真機

tag: K-7  FA43 
tb: 0   cm: 0

ライティングは正直いってよくわからないけどそうも言ってられない  


色々と写真を撮るときに、フラッシュがいる時もあ訳で

k-7.jpg


ひさひぶりに三脚に据えてみました。

RICOH GRDigital
-- 続きを読む --

category: 写真機

tb: 0   cm: 0

毎日写真  


毎日写真のカメラを変えました。



じゃーんオリンパスμです。
-- 続きを読む --

category: 写真機

tag: K-7  FA77 
tb: 0   cm: 0

Nikonっていうカメラは  


この間、ニコンのFE2を触らせてもらいました。


カニの爪ですよ。ニコンのガチャガチャはまだしたことないです。

PENTAX K-7 FA31

-- 続きを読む --

category: 写真機

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 0

フィルムをすててこれをとるか、これをすててフィルムをとるか  

GX200でぶらぶら歩きまわりたいです。

IMGP2676.jpg

意外と時間がないという現実、時間は作らないと無いのですよね

PENTAX K-7 FA43
-- 続きを読む --

category: 写真機

tag: FA43  K-7 
tb: 0   cm: 0

