とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すががわカブフェス2015に少しだけ行って来ました。  


これは少し前のカブです。



なぜ少しだけなのかというと

SIGMA DP2
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

カブを磨きたい  


ヘッドライトバイザーをつけました。



急におしゃれになったような気さえします。

PENTAX K-7 FA31
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 0

アイドリングしているとコンコンって聞こえてきて切ない  

今日はカブに乗りました



定時に帰って、カブに乗ってそれから…

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

「どうしてペンなんだ?」「車の鍵でも、ひよこでもいいじゃないか?」  


スパイですかね

R0015236.jpg

さっき中学生が自転車に乗りながら話していました

RICOH GR(Ⅰ)
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: GR 
tb: 0   cm: 0

オイル交換するとなんだか気分が良くなる!!それはそうと髪の毛が長すぎて困る  

吹雪の中オイル交換に行って来ました


オイル交換したので次はタイヤ交換するまで乗ってられそうです

PENTAX K-7 FA31/1.8
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: K-7  FA31 
tb: 0   cm: 0

