とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

具をたくさん  


具だくさんのトースト



具が多いのはいいことですね

PENTAX K-7 F ZOOM 24-50/F4
-- 続きを読む --

category: 料理

tag: K-7  F24-50 
tb: 0   cm: 0

甘いものが食べたいとき  


甘いものが食べたい時ってありますよね



シュークリームが好きです

PENTAX K-7 FA77
-- 続きを読む --

category: 料理

tag: K-7  FA77 
tb: 0   cm: 0

クリスマスと言えばケーキを食べつつ  


クリスマスと言えばケーキです。

IMGP5803.jpg

モンブランとフルーツが乗った名前は正直思い出せず

PENTAX K-7 FA43
-- 続きを読む --

category: 料理

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tag: FA43 
tb: 0   cm: 0

ちょっとしたバーベキューみたいなことでもすごく楽しい  


屋外でちょっと料理作ると楽しいですね



みんなお腹いっぱいだけど、頑張ってチーズ入りソーセージを食べました。

SIGMA DP2s

category: 料理

tb: 0   cm: 0

トマトリゾットを作りました。  


トマトリゾットを作って食べました。



これはいちごです、練乳をかけて食べたい。

PENTAX K-7 FA31
-- 続きを読む --

category: 料理

tb: 0   cm: 0

