とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山を抜けると  

出張に行ってきました。



空が霞んでいました。

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 写真

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

研修に行っている場合ではないが、研修は待ってくれない  


豚丼を作りました。



豚丼を作りすぎて、冷凍して、明日のお弁当にもなります。

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 料理

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

花火を見て拍手するのっていいですよね  


ひまわりですね



ひまわりっていいですよね夏らしくて。

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 風景

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

花火をビーハナって言っちゃう感じは別に嫌いじゃあありません  

一人ぼっちで花火を見に行きました。



色々予定が合わなくって一人花火です。

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 風景

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

アイドリングしているとコンコンって聞こえてきて切ない  

今日はカブに乗りました



定時に帰って、カブに乗ってそれから…

RICOH GX200
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: GX200 
tb: 0   cm: 0

