とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝活について  


知っていると思っていましたが



朝活とホットケーキは近い関係だと思っていました。
にんじんを入れて焼いています。

SIGMA DP2s

-- 続きを読む --

category: 写真

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  


ことしも明けました。



SIGMA DP2s

年末に加茂川水族館へ行きました。
-- 続きを読む --

category: 写真

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

すががわカブフェス2015に少しだけ行って来ました。  


これは少し前のカブです。



なぜ少しだけなのかというと

SIGMA DP2
-- 続きを読む --

category: 二輪

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

シガーソケットで  


近所の桜はもう散ってしまいましたが、桜が咲く嬉しいです。

SDIM0526.jpg

桜が咲いていると写真を撮らずにはいられないとか

SIGMA DP2
-- 続きを読む --

category: 写真

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

氷山の一角が  


新年度も始まって二週間目



雨の日はカメラが濡れそうで少し不安です、しまいやすく出しやすいカメラバッグがあるといいのに

SIGMA DP2s
-- 続きを読む --

category: 写真

tag: DP2 
tb: 0   cm: 0

