とり時々ナマズバンチョ

写真撮ります

All archives

  • 2016/10/11   【写真】
       北海道に行ってきました。  記事を読む
  • 2016/04/22   【風景】
        お花見に行きました  記事を読む
  • 2016/04/04   【写真機】
       PENTAXに期待したいこと  記事を読む
  • 2016/01/26   【写真】
       あけましておめでとうございます  記事を読む
  • 2015/12/28   【写真】
       今年もおしまい  記事を読む
  • 2015/11/28   【写真】
       11月も終わりが近づき  記事を読む
  • 2015/10/29   【写真】
       洗濯物がだんだん  記事を読む
  • 2015/07/13   【風景】
       大型連休の宿の予約  記事を読む
  • 2015/06/08   【写真】
       香川に行ってきました  記事を読む
  • 2015/05/24   【二輪】
       すががわカブフェス2015に少しだけ行って来ました。  記事を読む
  • 2015/04/27   【生き物】
       花らしい花がいい時  記事を読む
  • 2015/04/21   【写真】
       シガーソケットで  記事を読む
  • 2015/04/06   【写真】
       新年度の始まり  記事を読む
  • 2015/03/23   【写真】
       今年度も終わりが近づき  記事を読む
  • 2015/03/17   【写真】
       運動不足がたたる  記事を読む
  • 2015/03/11   【料理】
       甘いものが食べたいとき  記事を読む
  • 2015/02/20   【写真】
       週末の開放感よ  記事を読む
  • 2015/02/09   【写真】
       自分で知らず知らずのうちに選んだものが  記事を読む
  • 2015/01/14   【写真】
       信じられないことなんてなくなるほど  記事を読む
  • 2015/01/04   【写真】
       押入れベッドって部屋が一つ増えたみたい  記事を読む
  • 2014/12/25   【料理】
       クリスマスと言えばケーキを食べつつ  記事を読む
  • 2014/12/10   【写真】
       場所によっては  記事を読む
  • 2014/12/01   【風景】
       現像に出してスキャンして  記事を読む
  • 2014/11/24   【写真】
       現像したら意外と  記事を読む
  • 2014/11/17   【写真】
       張り付いてはなれない  記事を読む
  • 2014/11/15   【写真】
       ヘリコプターどころか飛行機にすら乗ったことがない  記事を読む
  • 2014/11/14   【写真機】
       ライティングは正直いってよくわからないけどそうも言ってられない  記事を読む
  • 2014/11/12   【写真】
       鵜呑みにせず直感を信じること  記事を読む
  • 2014/11/10   【写真】
       丈夫な花を綺麗に咲かせること  記事を読む
  • 2014/11/09   【写真】
       秋が来てもうすぐに冬がきそう  記事を読む
  • 2014/11/08   【写真】
       かぼちゃが食べれるなんて  記事を読む
  • 2014/11/05   【写真】
       小旅行に行ってきました  記事を読む
  • 2014/10/30   【写真】
       続けることに理由はいらなくてもやめることに理由はいる  記事を読む
  • 2014/10/28   【風景】
       日が夕暮れようとも明日はフィルムスキャンをしようと思う  記事を読む
  • 2014/10/28   【料理】
       ちょっとしたバーベキューみたいなことでもすごく楽しい  記事を読む
  • 2014/10/21   【写真】
       昔々あるところからカメラを  記事を読む
  • 2014/10/21   【写真】
       静かな部屋にスキャナの音がこだまする  記事を読む
  • 2014/10/18   【写真】
       さあ火を入れよう  記事を読む
  • 2014/10/14   【写真】
       なんでもできることは失敗することもできること  記事を読む
  • 2014/09/28   【写真】
       しっかり構えて撮る  記事を読む
  • 2014/08/30   【風景】
       旅行から帰ってきました  記事を読む
  • 2014/08/18   【生き物】
       旅には何を持っていくのか  記事を読む
  • 2014/08/10   【写真】
       そこにガラケーが落ちていると言われる時代ですね  記事を読む
  • 2014/07/28   【写真】
       時間が合わないと蓮が咲いているのはみれない  記事を読む
  • 2014/07/03   【写真】
       あのCDは映画のサントラなのか  記事を読む
  • 2014/06/23   【料理】
       トマトリゾットを作りました。  記事を読む
  • 2014/06/23   【写真】
       祭りじゃ祭りじゃ  記事を読む
  • 2014/06/03   【写真】
       忙しいような気がするだけで  記事を読む
  • 2014/05/08   【写真】
       部屋を片付けながら  記事を読む
  • 2014/04/27   【写真】
       外に出て、歩きまわると  記事を読む
  • 2014/04/08   【写真】
       断食を超えて、あの駅前の  記事を読む
  • 2014/04/05   【写真】
       断食した後のうどんがおいしいのではないかと思いまして  記事を読む
  • 2014/03/26   【雑貨】
       ヨーロッパから来ました  記事を読む
  • 2014/03/06   【写真】
       特盛りみたいなやつを食べること  記事を読む
  • 2014/02/27   【料理】
       ギネスビール飲みました。  記事を読む
  • 2014/02/18   【風景】
       スキーに行きました  記事を読む
  • 2014/01/22   【写真】
       長野に行ってきました  記事を読む
  • 2014/01/06   【風景】
       明けました、冬至は過ぎたけれども朝の空は暗いまま  記事を読む
  • 2013/12/13   【写真】
       たべました、あのコラーゲンたっぷりと言われる  記事を読む
  • 2013/12/03   【写真】
       メロンが好きと言われても俺はみかんが好き  記事を読む
  • 2013/11/27   【写真】
       昔思っていたことが、案外あってたりすることがなくなくもない  記事を読む
  • 2013/11/11   【写真】
       紅葉と楓の違いとはなんなのかわからなくても  記事を読む
  • 2013/10/30   【写真】
       大事にしたいけども  記事を読む
  • 2013/10/23   【写真機】
       Nikonっていうカメラは  記事を読む
  • 2013/10/03   【雑貨】
       いろいろあっても人生なんだって言えるような度量がほしいね  記事を読む
  • 2013/09/21   【風景】
       オクレバセナガラ月ガデマシタ  記事を読む
  • 2013/09/17   【写真】
       ダムは無駄でコンクリートから人へなんて言うけれど  記事を読む
  • 2013/09/13   【二輪】
       カブを磨きたい  記事を読む
  • 2013/09/11   【風景】
       旅行で使いたい!!  記事を読む
  • 2013/08/29   【雑貨】
       眠いのは、痩せているせいらしい  記事を読む
  • 2013/08/21   【生き物】
       群馬の山奥で、修行して。  記事を読む
  • 2013/08/19   【料理】
       研修に行っている場合ではないが、研修は待ってくれない  記事を読む
  • 2013/08/16   【料理】
       ポンと音がすると瓶の中身は空中へ舞い上がり  記事を読む
  • 2013/08/15   【写真】
       知らぬ間に大きくなって  記事を読む
  • 2013/08/13   【料理】
       またひとつ歳をとりましたが、じわじわと実感もなく  記事を読む
  • 2013/08/06   【写真】
       とどのつまりは、錦鯉とか飼える庭がほしい  記事を読む
  • 2013/08/05   【風景】
       花火を見て拍手するのっていいですよね  記事を読む
  • 2013/07/31   【写真】
       ピンチをチャンスにできるというとこは逆もまた然り  記事を読む
  • 2013/07/31   【風景】
       美味しくないのは素材のせいであると信じたい  記事を読む
  • 2013/07/27   【風景】
       花火をビーハナって言っちゃう感じは別に嫌いじゃあありません  記事を読む
  • 2013/07/24   【生き物】
       国境の南、内陸の寿司  記事を読む
  • 2013/07/18   【写真】
       金魚っていいですよね、日本人の心です。ヤマトナデシコ七変化!!  記事を読む
  • 2013/07/16   【写真】
       プリズムが陰るようなくらいレンズならマット面でピントを合わせたらいい  記事を読む
  • 2013/07/09   【料理】
       時計がなくて時間がわからないときは冷静に携帯電話の時間を見ること  記事を読む
  • 2013/07/09   【風景】
       其れをしていたのを見ただとか其れは良くないことだとしても  記事を読む
  • 2013/07/07   【写真機】
       フィルムをすててこれをとるか、これをすててフィルムをとるか  記事を読む
  • 2013/07/02   【二輪】
       アイドリングしているとコンコンって聞こえてきて切ない  記事を読む
  • 2013/07/01   【風景】
       カラーボックスの角で足を切ると血がジャンジャンでる  記事を読む
  • 2013/06/26   【雑貨】
       毎日毎日僕らは鉄板のギャグを  記事を読む
  • 2013/06/21   【雑貨】
       つまりじわじわやられていくのと1回でやられるのは確率的に同じでも  記事を読む
  • 2013/06/18   【雑貨】
       インスタントコーヒーを買いました。あると便利ですねミルクはブライトにしました。  記事を読む
  • 2013/06/11   【風景】
       カブで何がしたいのか、遠くへ行きたいのかそれとも近場での便利さを優先するのか  記事を読む
  • 2013/05/29   【風景】
       することがないから掃除をするってなんとも健全  記事を読む
  • 2013/05/25   【二輪】
       「どうしてペンなんだ?」「車の鍵でも、ひよこでもいいじゃないか?」  記事を読む
  • 2013/05/09   【風景】
       ゴールデンウィークだったじゃないですか  記事を読む
  • 2013/05/08   【風景】
       そう、あの有名なインターネットが開通しました  記事を読む
  • 2013/03/29   【雑貨】
       センサーにゴミが付いてしまった悲しい、早く修理に出そう  記事を読む
  • 2013/03/23   【風景】
       個人的にはMXよりOM-1の方が好きだと思っている  記事を読む
  • 2013/03/07   【風景】
       なんだかんだ言って自分のバイクが一番だったりするんだよね  記事を読む
  • 2013/02/25   【雑貨】
       フィルムはもう終わりだとか言う世の中かもしれないけどフィルムを使い続けたいものですね  記事を読む
  • 2013/02/18   【風景】
       簡単に言うとコンポのCD入れるところが壊れました悲しい  記事を読む
  • 2013/02/10   【雑貨】
       GRっていいね、たとえ塗装削れて地金がすぐ酸化して灰色になっても  記事を読む
  • 2013/02/05   【雑貨】
       写真を渡す渡すって言って渡してないから渡す渡す詐欺か!!って言われそう  記事を読む
  • 2013/01/27   【二輪】
       オイル交換するとなんだか気分が良くなる!!それはそうと髪の毛が長すぎて困る  記事を読む
  • 2013/01/23   【雑貨】
       風を引いたのでは?って思ってから研究室を休んでいる場合ではないって思う  記事を読む
  • 2013/01/22   【料理】
       カレールーを混ぜて美味しいカレーができたけれど再現性が全然無いことが問題  記事を読む
  • 2013/01/15   【写真機】
       疲れている時に飲むチャイはおいしいね  記事を読む
  • 2013/01/13   【二輪】
       瑠璃も玻璃も照らせば光るし研究も休憩も減り張りが大切  記事を読む
  • 2013/01/04   【雑貨】
       バケペンがさっと取り出しできる肩掛けカバンでかっこいいのがほしい  記事を読む
  • 2013/01/02   【風景】
       あけましておめでとうございます  記事を読む
  • 2012/12/21   【風景】
       ゼミをすることとはつまりは自分を助けてもらうこと  記事を読む
  • 2012/12/09   【雑貨】
       風が強かったり雪が降ったりもう実に冬  記事を読む
  • 2012/11/13   【生き物】
       キックスタートのみのバイクにバッテリー上がりは関係がないわけではない  記事を読む
  • 2012/10/08   【風景】
       建て直しました  記事を読む

